親子でエアエクベーシックコース取得されました。

エアエクベーシックコース開催しました。

今回の生徒様は、親子でご受講されました。

以前にエアエクの施術を受けられたお母様がエアエクに感動し、「もっとたくさん薄毛で悩んでいる方がいる!私も技術を身につけたい!!」

とご受講を決意されました。

お話をしているうちに、大阪に住んでいる娘さんが子育て中でもうすぐお仕事の復帰を考えているとのこと。

”子供との時間をとりたいけど、収入も欲しい!”と葛藤されていたので、時間単価の良いエアエクをお話ししたところ、ご受講を即決されました。

IMG_7124.JPG

授業風景です。

 

エアエクは、薄毛で悩んでいる方に喜んでもらえ、なかには人生さえ変わったと言ってもらえるとてもやりがいのあるお仕事です。

そして、施術者側の人生まで変わります!!

安い単価で時間に追われ、ひたすら働き続ける人生と、高単価で時間にゆとりをもって働ける人生ではどちらがよいでしょうか?

私自身、エアエクを導入して収入が上がり、さらに子供との時間がをとれるようになりました。

子供が通っている幼稚園は、イベントの多い幼稚園ですがすべて参加しています。

そして子供にも「ママ、前よりもお仕事が少なくなって一緒に遊べるから楽しい!」と言ってもらえました。

 

side_basic.jpg

無料体験&説明会を開催しております。

コチラから、お気軽にお問い合わせください。

tel.png