エアエクエデュケーターコース開催しました。

エアエクエデュケーターコース開催しました。

 

【エアエクは、美容師資格がなくても施術可能な技術です。】

今回の生徒様は、美容師の資格がないけれど、美容室アシスタントをしているので、何かもっと役に立つことがないかな?と探して、エアエクを選ばれました。

 

マンツーマン授業で、生徒様に合わせたペースでご受講いただけます。

楽しく、しっかりと、基礎知識から実技まで学べます(^^♪

 

ご受講の様子です。

IMG_3162.jpg

 

説明会の際、オーナー様と一緒に見えられて、

『コロナにかかったり、コロナの予防接種を受けたりした方の抜け毛が気になる方が多い。』

と、産後や老化での薄毛にプラスして、コロナ脱毛にも悩まれている方が増え、ますます薄毛に悩まれている方が増えたと実感され、薄毛に対する原因と対策などを探しておられるとのことでした。

エアエクは、増毛技術はもちろん、育毛発毛にも力を入れています!

薄毛になる原因とケア方法もしっかりと学べます。

毛が生えるメカニズムを細胞レベルで勉強します!!

 

エアエクの知識と技術で、たくさんの薄毛で悩まれているお客様を笑顔に差し上げてくださいね(^^♪

 

ご興味のある方はぜひ、無料体験&説明会にお越しください(^^♪

 

merit_img_02.png

 

お客様にエアエク施術ができるコースです。↓ ↓ ↓

side_basic.jpg

 

 

お客様にエアエクの施術ができる。

エアエクのスクールを開催できるコースです。↓ ↓ ↓

side_edu.jpg

 

 

他協会で増毛エクステを習ったけど、よくわからない。。。

メニュー化できていない。。。

もっとしっかり学び直したい。。。

など、一度習ったことのある方が対象のコースです。↓ ↓ ↓

transfer_fv.jpg

 

 

まずは、無料体験&説明会で「エアエク」って実際どうなの??

を体験してみてください☆

tel.png