学び直し講座を開催しました。

エアエク学び直し講座を開催しました。

 

他協会で、増毛技術は習ったけど。。。

・よくわからないまま。

・サロンのメニューにできていない。

・アフターフォローがなく、習ってそのまま。

・これでいいのかな?と思いながらやっている。

・どこにどう付けたらよいのか、デザイニングがわからない。

・技術の復習をしたい。

などとお悩みの方は、ぜひご覧ください。

transfer_fv.jpg

 

今回の生徒様は、数カ月前に他協会で増毛エクステの資格を取得されましたが、

・付け方があっているのか自信がない。

・どこにどう付けたらよいかわからない。

・資格は取ったけど、今後開業するにあたり、どうしたらよいかわからない。

・体験会でエアエクの商材を見て、この商材を使いたいと思った。

との理由から、学び直し講座のご受講を決意されました。

f3.jpg

技術の基本的な所から学び直し、ご受講の途中から、「あ~、だから結んでも取れちゃっていたんだ!」

「やっぱり受講してよかった!」とおっしゃっていました。

デザイニングも、前に学ばれた時はまったくなかったので、エアエクの授業内容に感動されていました。

 

他協会で資格を取得したけれど、うまくサロンで活用できていない、技術が不安などもう少しアドバイスがあったらなと思われる方はぜひ、お問い合わせください☆

tel.png