エアエク資格取得の無料説明会&体験会を開催しました。

エアエク資格取得の無料説明会&体験会を開催しました。

今回説明会をご希望されたのは、男の子2人の子育て中で、お仕事もバリバリされている30代の女性でした。

仕事をしないと生活が大変だからフルタイムで仕事をしているけれど、子供との時間をほとんど取れず、余裕がないのでどうしても子供にあたってしまうこともある。。。

時間を取りたい!でも子育てにはお金がかかるし。。。

この葛藤を数年抱えてこられ、悩まれていました。

心身ともにボロボロの状態で、息子さんの七五三の写真を撮るためにキレイにしておこうと、久しぶりに当サロンにご来店くださいました。

そんな時、エアエクを知り、すぐにご興味をもたれて説明会&体験会をご希望されました。

 

・薄毛に悩んでいる方を救いたい!

・安定したした顧客を作りたい!

・家族や自分の時間をもっと取りたい!

・時間と収入にゆとりを持ちたい!

・がむしゃらに働くのが疲れた!

・このままずっと低単価で多くの人数をこなしていくのは不安だ!

一つでも当てはまる方は、ぜひエアエク無料体験&説明会へお越しください(^^♪

 

増毛エクステとエアエクの違いって何?

の動画もございますのでよかったらご覧ください。

↓ ↓ ↓

説明会後

実際に体験され、髪の毛のボリュームでこんなにも見た目の印象が違うんだ!

自分の外見をじっくりと見る暇さえなかった( ;;)

これからは、もっと時間とお金に余裕をもっていきたい。

そして、今しかない子供たちとの時間を大切にしていきたい!

と、ご受講を決められました。

 

サロンで施術ができるようになるコースがコチラ

ベーシックコースです。

side_basic.jpg

さらに、スクールも開催できるコースがコチラ

エデュケーターコースです。

side_edu.jpg

 

お気軽にお問い合わせください☆

tel.png