エアエクの特徴

今回は、エアエクスクールの特徴をお伝えします(^^♪

 

まず、“エアエク”の特徴は、

・結び目が小さく、増毛したことがわからないくらい自然に自毛になじみます。

・薬剤を使用しないので、痛みやしみることがありません。

・100本15分程で施術が可能な為、施術者やお客様の体力的な負担が軽いです。

・リペアできることにより、お客様の経済的負担が少ないため、続けやすいです。

・増毛だけでなく、スタイルキープやメッシュなどにも使えて、幅広いお客様の層にアプローチできます。

 

musubime.jpg

 

f3.jpg

 

 

 

そして、"エアエクスクール"は、

・2時間の学科と3時間の実技で、理論も技術もバッチリ習得できます。

  学科では、髪の毛の基礎知識、発毛育毛理論、集客方法、サロンワークなどを学べます。

  実技では、基本の付け方、リペア、メッシュ、デザイニングなどを学べます。

・マンツーマンの講習で、生徒様のペースに合わせて進めていきます。

  基本的に、マンツーマンで行いますので、わからないまま進んでしまうことがなく、

           しっかりと知識と技術を身につけていただけます。

・導入後のフォロー体制が充実しています。

  会員サイトがあり、いつでも知識や技術を復習できます。

  会員限定のFacebookにて、いつでも質問ができます。

  会員限定のセミナーの受講が可能です。

  会員価格にて商材の購入ができます。

basic01.jpg

               ↑↑↑

実際のスクールの様子です。

 

 

エアエクがスタートして7年目になりますが、受講生は国内外2600名を超え、圧倒的に満足度が高く人気のエアエク!

なぜエアエクは人気なのでしょか?

 

高い技術力、しっかりとした知識、お客様目線になって考えるカウンセリング、アフターフォロー などなど

たくさんあります。

ぜひ一緒に、エアエクでたくさんの方を笑顔にしましょう(^^♪

 

 

無料説明会を開催しております。

完全予約制になりますので、お気軽にお問い合わせください。

対面・オンラインどちらでも可能です。

 

tel.png

 

☆サロンでお客様に施術ができるコースはコチラ↓

side_basic.jpg

 

☆サロンでお客様に施術ができる+エアエクスクールを開催できるこーすはコチラ↓

side_edu.jpg

 

☆他協会で習ったけど、上手くいかなかった、学び直したい方のコースはコチラ↓

transfer_fv.jpg

 

tel.png