エデュケーターコースの試験を実施しました。

エデュケーターコースの試験を開催しました。

 

”エアエクの良さをもっと多くの方に知ってもらいたい!”

”もっと子供との時間を取りながらも経済的にも安定したい”

との想いから、エデュケーターの資格を取得を決められたA様。

 

その熱意が十二分に伝わってきた試験でした。

筆記もさらさらと解かれ、技術も無駄な動きなく制限時間に余裕を持った綺麗な仕上がりでした。

 

試験後は、とても緊張したとおっしゃっていましたが、今後が楽しみで仕方がない!!

とワクワクされていました。

 

試験の様子です。

IMG_0026.JPG

 

こんなお悩みありませんか!?

 

・ 新規の集客、店内でのプラスメニューにも限界を感じている。。。

 

・ リピート率が低すぎて安定感がなく、先が読めない。。。

  

  ・新しいサービスを始めたいけど、あまり予算をかけられない。。。

  

既存のサービスの時間単価が低すぎて、自由時間がない。。。

  

今のままでずっと商売を続けられるのだろうか。。。でもどうすれば?

  

もっとお客様に喜ばれるサービスをしたい!

  

増毛エクステを導入したいけど、どのメーカーがよいのかわからない。。。

  

増毛エクステの技術は難しそうで、自分にできるか不安。。。

  

・増毛エクステを一度導入したけど、上手くいかなかった。。。

  

 

 

ひとつでも当てはまるサロン様にエアリーエクステの導入をおすすめします。

 このまま、時間単価の低いメニューで新規を追い求め時間の自由もない。。。

  そんな人生を送りたいですか?

  高単価で高リピート率、安定した収入と時間の確保で精神的にも安定できる!

  自分や子供との時間をもっと取りたい方は、働き方を考えるチャンスです!

 

詳しくは↓↓↓

 

side_edu.jpg

 

side_basic.jpg

 

transfer_fv.jpg

 

setumeikai.jpg

 

tel.png